癒し系です(^_-)-☆
2016 / 05 / 30 ( Mon )
1464517584626.jpg
(クリックで大きくなります)

ハク家で三週目を過ごしています^^
最近お預かりしていた中ではダントツでよいコです^^
飼い主さん・・・なんで手放したんだろう?
肉球も固いし、お散歩も行ってた感じはあるんですけどね。

結構のんびり屋さんのようで、
お散歩ではゆっくり歩きます
毛がふあふあだからか暑がりな感じ。
行きはるんるん前を歩きますが、
帰りはヒトより後方を歩いて、
リードもゆるゆる(;´・ω・) ハヤクカエリタイノニー(。>ω<。)ノ

そして当初より表情も出てきてます(*^_^*)
癒し系ですが環境に慣れてきたら、少し甘えんぼさんの顔も出てきました。
撫でてやると体を摺り寄せてきます(´ω`人)カワイイ

毎日のんびり過ごしています(〃▽〃)





12 : 24 : 20 | ハクとゴン | page top
| ホーム |