シュウ君、里親さん決定!!
2010 / 07 / 31 ( Sat )
嬉しいお知らせです

本日、ハンナママとシュウ君の正式譲渡に行ってきました
ハク家から車で5分程度のKさんのお宅です。
先住ねこちゃんがいて、そのコとの相性がネックでしたが~
・・・心配無用でした
ねこちゃんの方がシュウ君に興味津々、
遊ぼ~よ!と誘ってくれるそうです^^
シュウ君もネコちゃんには一目置いてくれてて、
里親さんもほっと一安心。
これからますますいい関係を築いてくれそうです
シュウ君おめでとう!アクティブなK家!
これから楽しい事がたくさん待ってるよ


Kさんご夫妻には、おねえちゃんが2人とおとうと君がひとり。
そしてご近所にもわんこ好きな方がたくさんいらして、
いつも声をかけて下さるそうです^^v
たくさんの人たちがシュウ君に、
たっぷりの愛情を注いでくださることでしょう

幸せになるよ


最後にシュウからご挨拶です
また会おうね


みなさん応援ありがとうございました。
ボクはちょっぴり寂しくなったけど。。。(ハク)




11 : 46 : 14 | ハクとシュウ | page top
| ホーム |