暑中お見舞い申し上げます(*´ω`*)
2016 / 07 / 29 ( Fri )


ふわぁぁぁ~~~

みなさん毎日いかがお過ごしですか?(^ω^ ≡ ^ω^)

ボクは毎日暑いのでとりあえず日中は寝て過ごしてます(ノ∇≦*)

暑いときは静かに寝てるのが体力消耗しなくていいです(-∀-)





1469769760089.jpg

ボクの自慢のしっぽです♪

もっふもっふだけど、どこかちょっと涼しそうでしょ?。゚(゚^∀^゚)。゚

しっぽは触られるの苦手だけど、見て癒されてネ(ノ∇≦*)





1469769766951.jpg

ボクの全体像としてはこんな感じです(ノ)’∀`(ヾ)

体重15~16kg位がベストみたいから、

中型犬でもやや大きい方に分類されるかな?





1469769788551.jpg

おやつのおねだり得意です!\(//∇//)\

おやつくれるなら、お手とおかわりと、

おまけに、ふせ!も、してあげる♪───O(≧∇≦)O────♪





1469769795641_20160729151337872.jpg

というわけで、

おやつを持ってボクに会いにきてくださいね~~~ヾ(o´∀`o)ノ

待ってま~す(。>ω<。)ノ





里親さん募集中の流星君、
お問合せは
石川ドッグレスキューHPから

よろしくお願いします




15 : 18 : 44 | ハクと流星 | page top
| ホーム |