スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お預かり、三週間たちました。
2016 / 08 / 12 ( Fri )
流星(りゅうせい)です♪



暑さに負けず元気にしています(^-^)/(^-^)/

とりあえず日中は暑いので寝ています。

コンクリートのところだったり、土の上だったり~~

涼しい場所を選んでいます(。>ω<。)ノ

ここ二、三日は朝晩すこぉし涼しい風が吹いてたけど、

まだまだ残暑厳しいですネ

もう少しの辛抱だといいのですが。。。。


三週間前はガリガリだった流ちゃんも、

ごはんもおやつもきちんと食べて、

散歩もしっかり行って、規則正しい生活をしてたら~

お肉も少しづつ付いてきていい感じになってきています(o‘∀‘o)*:◦♪

性格もなつっこくて、わんこを初めて飼いたいというご家庭でも

大丈夫な感じです。


他犬に会ったときは・・・暫く様子をうかがってます(;^_^A

その後、吠えたり吠えなかったり・・・(;^_^A

我が家のハクと、ハクとよく遊んでるボルゾイのジョイ君・テリアmixのチャッピィ姉さんとは、

普通に散歩も一緒に行けるのですが・・・(;^_^A

お山でばったり会ったレスキュー卒業犬のナオ君とは~相性イマイチでした(´・_・`)


流星君に会ってみたいな~気になるな~と思ってくださる方は、
石川ドッグレスキューまで
ご連絡くださいね!(ノω`*)ノ



スポンサーサイト
12 : 09 : 58 | ハクと流星 | page top
| ホーム |
