四国犬♀ スキップ(仮名) 
2016 / 10 / 24 ( Mon )
1477100185100.jpg
よく見ると意外とかわいいスキップ、スーちゃん
(画像クリックで大きくなります)



お預かりして一週間経ちました^^

寅家での様子は聞いていましたが、

環境が変わればまた様子も変わるもの。

必要以上に構わず様子を見ていました。



1476769884231_20161024125845d52.jpg
おとぼけな感じがまたかわゆい(´ω`人)


スーちゃんは純血の四国犬だそうで、

ネットでも四国犬についてくぐってみましたが・・・

・・・あんまり当てはまらない(・ω・)


スーちゃんは今のところこんな感じです。

〇無駄吠えはありませんが、他犬には吠えます(;^_^A
〇人にはナレナレです(*^_^*) でも誰にでもナレナレです(;^_^A
〇食べるの大好き!で、フードもおやつもがっつきます(;^_^A
〇お散歩は寅家で修行?してきたので意外と上手です(^^)/
〇四国犬といえども女の子なので少々小ぶりです(適正体重16kgくらい?)



1476769848973.jpg
カメラ目線いただきました!(*≧∪≦)



まだお座りお手などのことはできませんが
(人が好きで嬉しくてせわしないので、まだ教えられない(;^_^A)
伸びしろいーっぱいありそうなスーちゃんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


こんなスーちゃんをご理解してくださる里親さん、

募集してますp(*^-^*)q



13 : 28 : 06 | スキップ | page top
| ホーム |