-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご無沙汰してます(;^_^A
2016 / 12 / 09 ( Fri )
里親さん募集中のスキップ・スーちゃん♪

元気に過ごしてます(^^)/



1481246763457.jpg
(左目で~す


なかなか更新できなくてすみません~(;^_^A

載せられるような画像が撮れなくて悪戦苦闘!?



1481246786806.jpg
(頭頂部で~す


しかしそんなこと言ってたら

一か月も放置状態でした(;^_^A



1481246807434.jpg
(ヒドイ話でしょo(`ω´ )o byスー)


なのでイマイチよくわからん画像ですが(;^_^A

ご容赦願って~(´∀`*;)ゞ



1481246843031.jpg
(上り坂下り坂50分程散歩した後だけどルンルン♪)


体重は適正かと思われる16kgを達成しました!

お散歩も上手になり、もう「スキップ」なんてしてませんよ~(ノω`*)ノ



1481246823813.jpg
(凛々しい表情だけど、実は・・・)


相も変わらず側溝に片足落としたり~(;^_^A

四国犬らしからぬスーちゃんですが(;^_^A

そんな憎めないところも含めてとっても愛らしいのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

伸びしろはまだまだあります\(^o^)/

今後が楽しみなスーちゃん、

素敵な家族とご縁がありますように(´ω`人)



些細なことでもよいです^^

お問い合わせは
石川ドッグレスキューまで
よろしくお願いします(^^)/



10 : 57 : 08 | スキップ | page top
| ホーム |
