ひと月ぶりの更新です(*_ _)
2017 / 01 / 16 ( Mon )
去年8月に保護された四国犬♀「スキップ(仮名)」ですヾ(o´∀`o)ノ


1484266566452.jpg

保護した時は夏真っ最中だったのと、

痩せ気味だったので

かなりスマートでしたが~・・・

時は流れ、体重もベストになり、

毛皮を冬仕様に着替えて、

すぅーっかりもっふもっふでことことになりました~\(^o^)/

四国犬の風格も備えながら、とっても可愛いスキップ・スーちゃん♪


1484528952202_2017011614123241f.jpg  1484528952202_2017011614123241f.jpg

1484528940707.jpg  1484528940707.jpg

可愛いから二枚ずつupしちゃいます!ヽ(≧∀≦)ノ



最初の預かり宅の寅ママが

散歩が、まるでスキップしてるようにヘタクソかわいい(´ω`人)からって、

仮名が「スキップ」になったスーちゃんですが、

もうスキップなんか全然してませーん!!

るんるん歩くのも、颯爽と走るのも、とっても上手になりました!

挙動不審な行動も全くなしですよ^^

年末年始と保護犬に殆どお声がかからなかったそうですが、

私たちは焦りませんよ^^

それぞれのコにぴったりのお家とご縁があるのを

じっくり待っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




14 : 35 : 34 | スキップ | page top
| ホーム |