-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3月になりました
2017 / 03 / 05 ( Sun )
1488081442477.jpg

預かり犬スキップちゃん、元気にしてます^^

最近は穏やかな気候が続いて、

引きこもり生活も半分くらいに減ってます(;^_^A

小屋の外でくつろいでる時間が増えました♪

犬らしくなってきたね~(;^_^A

1487905435034.jpg

相変わらずもっふもっふですが

中身は締まってしっかりしてます。

ザ・和犬!って感じで、他のわんことは仲良くできていません。

他犬と仲良くはできませんが、ヒトに危害を加えることもありません。

ご主人様には従順で、しっぽもフリフリ可愛いですよ~ヾ(o´∀`o)ノ


1487905452521.jpg

ハク家で預かり始めた時よりも

断然表情も豊かになってきました^^

今後が楽しみなスキップちゃんです



お問合せは石川ドッグレスキューまで

お願いします(^^)/



10 : 16 : 22 | スキップ | page top
| ホーム |
