紡(つむぎ)、5日目。
2010 / 11 / 12 ( Fri )
紡(つむぎ)がハク家にやってきて5日が経ちました。
しかしその間・・・雨ばかり
ハク家恒例の浅野川やチャッピィ&ジョイ家までの散歩には全く行けず、、、
そのせいかハクはますます「ことこと」になってしまいました
スレンダー美形の紡(つむぎ)と並ぶと一目瞭然!?


紡(つむぎ)は、
カン太ママ曰く、「シェパードの血が入ってるかもしれないね~」とのこと
顔つきや手足の長さやスリムな体型。この写真でちょっと納得です。

きりっ
ね、美形でしょ


昨日は久々に青空が見えたお天気でしたが、
ちょっと急用ができてしまい、ワンズはお留守番でした。
今日は晴れ間をみて近場の散歩へ。
紅葉が見ごろを迎えています


紡(つむぎ)はまだまだお子ちゃまなので、
なかなかじっとしてくれません。写真がいいのに撮れないよ~

101112_1333_0001.jpg

101112_1332_0001.jpg

101112_1336_0001.jpg
決して、「あっちむいてホイ」をしているわけではありませんよ^^;
落葉も綺麗だけど、紡(つむぎ)がスレンダー美犬だってことが~
よくわかるでしょ


お散歩のひっぱりもだいぶ落ち着いてきたし、
ただ今、里親さん大募集中です♪



ハク太郎と紅葉
ボクも忘れないで~

23 : 11 : 27 | ハクと紡 | page top
| ホーム |