9月のすみれ(#^.^#)
2017 / 09 / 05 ( Tue )
無題
石川ドッグレスキュー保護犬 すみれさん

ハク家でお預かりしてやがて11ヶ月経とうとしています(;^_^A

預かり期間の記録更新中です('ω')ノ(笑)

一年前に保護されて、その頃とは見違える美人さんになりました~

四国犬はあまり馴染みがありませんが、基本的な性格はとっても穏やかです^^

人がしっかりとリーダーシップをとれば、よいパートナーになります。



さて、日中はまだ暑い日もありますが、

朝晩涼しくなってきたのでお散歩も気持ちがいいですね♪

このまま秋になって欲しいものです。。。。

先日からお見合いがあったり、他にもお問合せをいただいているようです。

先着順ではありませんので、

すみれさんに合うお家とご縁があればいいな~と思います(*´ω`*)


11 : 16 : 13 | 石川ドッグレスキュー | page top
| ホーム |