fc2ブログ
晩秋のお散歩。
2010 / 11 / 17 ( Wed )
今日の天気予報は、晴れ~曇り~雨
とてんこもり。曇りの時点で急いでお散歩に出かけました。
この時期のお散歩は紅葉狩りがもれなく付いてきます


でもぉ~・・若い紡(つむぎ)を携帯で撮影するのは
なかなか難しい
でも頑張って撮ってみました^^


紅葉と紡とハクと

花より団子?おやつ待ち紡(つむぎ)
紅葉と紡


ハク、秋の匂いする?どんな匂いかな?
紅葉とハク


明日はお天気も悪く寒くなりそうです
今年の秋は短そうだけど、もう少し堪能したいよね。


スポンサーサイト



22 : 03 : 16 | ハクと紡 | page top
| ホーム |