いろんな顔します。
2010 / 11 / 24 ( Wed )
紡(つむぎ)が我が家に来て2週間たちました。
その間は雨の日が多く、なかなかまとまった時間のお散歩には行かれませんでした。
それでも、時間が短いなりになるべく回数を行くようにして、
ハクともがうがう遊べるようにしています。
(ハクは家に入ると家モードになり(休息モード?)、遊びません。)


早くおやつちょうだいよぉ(ぺろぺろ)
ぺろぺろ

いいお顔!?
101116_1358_0001.jpg

ハクとがうがう後のひとやすみ。
何故かカエルさんのように(笑) ご愛嬌紡(つむぎ)

ひとやすみ。

ハクのよだれ~がマズルの所に(汗)
紡


蛇口から出る水を直接飲めるようになったよ!!
101116_1421_0002.jpg

この日はハンナちゃん一家と、
シロちゃん一家
お山に紅葉狩りに来てくれたんだよ

101120_1446_0001.jpg
(写真が一枚しかないいいい


ハク家には一日一日慣れてきていますが、
人見知り&犬見知り全く無しのかわいい紡(つむぎ)ちゃん、

ただ今里親さん募集中です(o´ω`o)ぅふふ



02 : 06 : 11 | ハクと紡 | page top
| ホーム |