預かりっこ到着。
2011 / 03 / 21 ( Mon )
戦後最大規模の災害だったという東日本大震災。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方の数が日を追うごとに増え、
言葉にならない感情が押し寄せます。
慎んでお悔やみ申し上げます。
大自然を目の前にして、人間は無力です。
あたりまえの日常を過ごせることに感謝し、
一日一日を大切にしなくてはと切に思います。



******************************************



さて、ここからはハク家の日常を。
昨日カン太ママと我が家にやってきた、new預かりわんこです。
約一年前に里子にでたのですが、諸事情で戻ってきました。
人間の事情ですので、わんこに原因はありません。
前の里親さんには「くまちゃん」と名づけていただいていたので、
「くまごろう」と仮の名前をつけました^^;
愛称は『くまちゃん』です^^

ポメラニアンmixですが、外見はポメラニアンそのもの。
でも体重は10kg近くあるそうです^^;
となりのトトロにでてくるまっくろくろすけのようないでたちです。

推定2才前後? ♂ 去勢済み
元気いっぱいです!
ハク家に来てまだ2日目なので、まだまだ様子見のハク。
犬社会のこと色々教えてあげてね

里親さん募集中。
お問い合わせは くまごろう
石川ドッグレスキューまでお願いします。



10 : 58 : 06 | ハクとくまごろう | page top
| ホーム |