-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一緒に遊ぼう!
2011 / 03 / 24 ( Thu )
くまごろう5

ボク、くまごろうです
真っ黒だし、ハチャハチャだし、なかなかいい写真が撮れないって
ハク家のみなさんが困っています(≧∀≦)
ハチャハチャなのは若くて元気いっぱいだからだよ!
毎日ご飯もおやつもちゃんと食べて、いいウンチもしてます
健康そのもの!
ボール遊び大好き!
ニンゲンと遊ぶの大好き!
お散歩も大好き!


無駄吠えはしないけど、ハク家にお客さんが来たら教えてあげられるよ^^
お客さんはボクと遊んでくれるかな~?って思っちゃうけどね
だからいつでも遊びに来てね

そして、、、
実はボクの後頭はあるアニメのキャラクターに似てるって言われてるんだ~
90年前後に生まれたコならわかるかも!?
答えは次回ね!



ボクに会ってみたいな~とか、
ボクと遊びたいな~とか思ったら、、、↓
石川ドッグレスキュー
まで、連絡してくださいね(^∀^)
待ってます



23 : 24 : 44 | ハクとくまごろう | page top
| ホーム |
