くまちゃん、大忙し(*´∀`*)ノ
2011 / 04 / 02 ( Sat )
今日は午前、くまちゃんをひと目見たいと
ハク家からあまり遠くないお家の母娘さんが来てくださいました
ハチャハチャでお出迎えしたくまちゃんを
とっても気に入って下さり、お話が進むといいな~と思いました

その後はくまちゃんを慌ててチャッピィ家に移動
午後から参加の
エクサに~
連れて行ってもらいました^^
ランはどうも初めての体験のようで・・・
すごく嬉しそうに走り回っていたとご報告をもらいました
よかったね!
チャッピィママ、
トラママ、ありがとうございました\(^○^)/

dog run
スポンサーサイト
19 : 21 : 48 | ハクとくまごろう | page top
| ホーム |