ハクと9頭のお友達(o´ω`o)
2011 / 05 / 20 ( Fri )
(前回の続きです)

さてさて、30分程の晴れ間でしたが、
どのわんこも、久しぶりに会えたお友達わんもいたりして、
短時間ながらも楽しめたようです^^

チャッピィ姉さん、ジョイ君、なお君、ハクは
この広場では結構遊んでいるのでホームグラウンドだったわけですが、
ジョン兄は初めて来た場所にもかかわらず、
本当に楽しそうにしていたわと、シロママが嬉しそうに教えてくれました。

ジョン兄はシロ家が初めて預かりをしたわんこで、
超!がつくびびりっこだったそうです。
でも今は、里親さんと幸せに過ごしてるのが伝わってきましたよ^^
ハクとジョン

以前はやせ細ってたくろちゃん。
金沢市より少し?南の方の山手に住んでいますが、
今ではすっかりたくましい体つきに
近くのお山の巡回や、お父さんお母さんの山歩きのお供もしているようです。
今はすごい幸せだね!
なかよくおひるね

とうとう雨足が強くなり、解散後に到着したくまちゃん。
お父さんと一緒に来てくれました!
はちゃはちゃぶりは相変わらず
でもずっとそのままの愛くるしいくまちゃんでいてね
くまちゃん☆

そしてそして、、、
ママの実家から急ぎでかけつけてくれた紡ちゃん♪
どしゃ降りの上、みんなとも会えなかったけど、
来てくれて本当にありがとね!ひと目でも会えて嬉しかったです^^
後部座席ですっかりお嬢様になってたね
1つむたん


*******

そんなこんなで、
急なお誘いにもかかわらずたくさんのお友達が集まってくれて、、、
本当にありがとうございましたm(__)m
8兄弟で育ったハクは、お友達と遊んでる時がやっぱり一番嬉しそうです
はくのごあいさつ。


(写真が殆ど撮れなかったので、画像がないコは・・ほんとにすみません)
スポンサーサイト
23 : 52 : 19 | ハクと卒業犬 | page top
| ホーム |