-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハチ君、4日目。
2011 / 08 / 03 ( Wed )
今日でハク家に来て4日目のハチ君。
ハクもハチも人間もまだまだお互い様子見です。

内灘近辺で保護され、その後センターに一ヶ月もいたので、
散歩もあまり上手ではありません。

でも、カン太ママのブログにもあるように、
本当にマイペースで、温厚なハチ君。
男の子だけど表情が愛らしくって、まだまだ子供です。

お顔は少し大きめで毛がふかふか
でも身体は痩せ気味なので、
これから少しずつお肉をつけていってほしいと思います。
生活が安定すれば、少しはふっくらしてくれるかなぁ。。。

ハチ君にぴったりの里親さんが見つかるまで、
ハク家でのんびり過ごしていってね

お散歩後のハチ君
ハチ君 クールダウン中 1
このかえるポーズ、紡を思い出すな~ぁ

前はこんな感じ
ハチ君 クールダウン中 2

寝顔もカワイイ
zzz。。。



21 : 31 : 28 | ハクとハチ | page top
| ホーム |
