-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
遊ぶの大好き!
2011 / 09 / 09 ( Fri )
昨日今日と暑くなり、日中のお散歩は行けませんでした。
(もちろん朝晩は行きました!)
でもクッピーはお家の中で遊ぶのも上手です

ボールもってこ~い\(^○^)/・・・できます!
タオルひっぱりっこ・・・できます!!
(ぶんぶん振り回して遊んだりもしてます^^)
おもちゃかじかじひとり遊び・・・できます!!!

ひっぱりっこクッピー



ひっぱりっこクッピー2


元気でおてんばなおこちゃまクッピー
お留守番もケージの中でちゃんとできるんですよ~

日中のお留守番もOKですが、
まだまだ若いので、たくさん遊んでくれる里親さんがいいな~♪

何件かお声がかかっているそうです。ありがとうございます。
慌てず急がず良縁を待とうね^^



21 : 15 : 16 | ハクとクッピー | page top
| ホーム |
