クッピーちゃん、赤い糸しっかり結びました!(人´ω゚*)
2011 / 10 / 01 ( Sat )
ご報告が遅くなりごめんなさい
先月20日、お試しを終えたクッピーちゃんは、
素敵な里親さんちのお子になることができました
そしてそして素敵なお名前もつけていただきました

ジャーン!
「りんごちゃん」です
お孫さんが命名されたそうですよ^^

りんごちゃんは、これからの長い犬生、
色んなコトを経験して楽しく素敵な思い出を、
仮名の由来だった「クーピーペンシル」で
いろんな色で塗り描いてくれることと思います

預かり期間は短かったけど、
ハクのこと、忘れないでね!!
幸せになるんだよ~~~\(^○^)/

りんごちゃん♪★



おまけ画像
先日、ハクの友達のチャッピィ&ジョイの別荘で、
たくさんのわんこと遊びました~(画像がない)
ハクパパと何をお話してたのかな
クッピーとハクパパ1★
クッピーとハクパパ2★


スポンサーサイト
09 : 37 : 34 | ハクとクッピー | page top
| ホーム |