スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハチ君 再預かり
2011 / 10 / 12 ( Wed )
好天が続いてわんこ達もそわそわしている毎日です。秋の空気が気持ちがいいですものね。
そんな中ですが、里子に出ていたハチ君が里親さんのご家庭の事情で再受け入れとなりました。
およそ二ヶ月ぶりにハク家に来たハチ君。
覚えていたのかいないのか、相変わらずマイペースです^^

早速お散歩に出て、休憩中です↓
ハクとハチ
おっ! ハチ君、穏やかないい顔してますね^^ ナイスです!
ハクは千本ダッシュして?遊んだ直後なので、息切れ中です。
意外とベロが長かったんですね(笑
冷静なハクちゃんの珍しいショットかもしれません。

マイペースのハチ君と書きましたが、
前にハク家に来たときよりも断然落ち着いていました。
淵家に移動後、
色々なことを経験して、ひとつひとつ覚えていってくれたようです^^
成長しましたね。えらいぞ!ハチ君!

今度の日曜日10月16日に開催される、
石川ドッグレスキュー チャリティーバザー(←ポチしてね♪)
に、ハチ君、参加します!
お顔が少し大きめで、なでなでもふもふしがいのあるハチ君を、是非見に来てくださいね~

ということで、ハチ君からもご挨拶です↓
ウインク♪ハチ君ご挨拶


スポンサーサイト
11 : 09 : 15 | ハクとハチ | page top
| ホーム |
