-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寝姿四態
2011 / 10 / 16 ( Sun )
今日は石川ドッグレスキューのチャリティーバザーでした
ハチ君、開始早々にお試しのお声がかかりました! 
よかったね^^頑張ってくるんだよ

で、、、
秋風が心地よかったハチ君。周りのざわつきもなんのその。
うとうとしてしまいました。気持ちいい日だものね^^
横で一緒にお昼寝したかったなー
zzzzz・・・。

で、、、
せっかくなので、ハチ君の可愛い寝姿をupしちゃいます。
癒されて下さいね~~
。zzzz・・・


こんなんもあります。
な~んとハクちゃんの小屋を占領しています
あ、上の画像もハクちゃんのお家占領してました
zzz・・・。


最後は撮りたてのショットです^^
バザー終了し帰宅後のものですが、
な~んと自分のお家(バリケン)に入ってます!!(スバラシイ!)
実はハチ君はずっとバリケンに入れなかったのです。
きっと何かトラウマがあったのだと思います。
しかしここ2~3日前からすこ~しずつ入ってくれるようになったのですよ!
嫌な思い出を克服してくれたようです。
バリケンやケージはわんこにとっては「守られてる、安全な、」スペースなので、
「中に入れる」というのは、大切な行為です。
熟睡中・・・。


ハチ君は20日(木)にお試しに入ります。
それまであまり日もないけど、ハク家で充実した日を過ごそうね~



16 : 17 : 40 | ハクとハチ | page top
| ホーム |
