スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハチ君、里親さん決まりました!(ノ∇≦*)ポッ
2011 / 11 / 07 ( Mon )
ハチ君とおじいちゃん♪♪

11月6日、ハチ君はお山のお家の番犬に正式に任命されました

先月のチャリティバザーにはるばる来てくださった○さん。
ハチ君をひと目で気に入ってくださり、
「すぐにでも連れて帰りたい」とまでおっしゃって下さいました(゚∀゚)アセアセ

バザーから4日後、淵ははに連れられお試し入り。
淵はは曰く「ハク家と淵家を足してさらに田舎」な場所に○さんのお宅はありました!
川あり石あり自然がいーーっぱいのハチ君にぴったりの環境でした

おじいちゃんは、毎日ハチ君にたくさん話しかけてくれ、
既に目に入れても痛くない存在になっていました。
ハチ君もそんなおじいちゃんが大好きに
その証拠に、ハク家ではいつもひっぱり気味のお散歩だったのが、なんと!
おじいちゃんの歩調に合わせて歩いてくれてるそうなんです!!

ハチ君、
色々あったけど、やっと一生のお家に巡りあえたね^^
お家の人たちと仲良くするんだよ~
ずっと幸せにね!!




ハクよりハチへ♪
スポンサーサイト
21 : 45 : 35 | ハクとハチ | page top
| ホーム |
