フミちゃん、ハク家に来て一週間経ちました(*ゝω・*)ノ゛
2011 / 11 / 14 ( Mon )
ハク家に来た当時は、本当に不安そうな表情でした。
不安顔フミちゃん1

短期間で環境が度々変わったコトは、フミちゃんには本当に申し訳なかったと思います。
不安から?ハクとガウをやりあったこともありました。
この一週間は車移動を控え、ハク家の周囲の散歩のみで過ごしました。
そのおかげか色々な表情も垣間見え、
おとなしそうに見えたのも一転、本来のおちゃめな部分も出てきました。
少しは環境に慣れてくれたようです。ホッ

今日のお散歩ではキラキラの笑顔が撮れました
11月14日*フミちゃん1

フミちゃんは毎日元気いっぱいです!!
ご飯もきちんと食べてくれ、健康そのもののもしっかり出てます!
お留守番の時は自分でちゃんとケージに入っておひるねしてくれます。
おもちゃでひとり遊びもできるし、
なでてなでてぇ~~~と、全身で擦り寄ってくる甘えんぼな一面もあります。
実際の年齢(推定5~6才)よりも若い印象です。
他犬とはまだあまり会ってないので、よくわかりませんが、
初対面のハクにガウったコなので、ちょっと姉御肌かもしれません。

飼いやすいかわいらしいコだと思います。
フミちゃんのこれまでの経緯をご理解していただける里親さん募集中です^^
ちょっぴり気になるゥ~~という方も
是非フミちゃんに会いにきてくださいね~~

スポンサーサイト
22 : 35 : 53 | ハクとフミ | page top
| ホーム |