本日晴天なり(o´ω`o)
2011 / 11 / 16 ( Wed )
天気予報も外れ、絶好のお散歩日和でした^^
出かける用事があったので、駆け足でお散歩に!
・・・といっても小1時間(^^ヾ

お散歩中、、、ん?左に何かある??
左むいて~

んん?今度は右と左に????何かな~?
右むいて~ 左むいて~

さ~ よそ見しないで急げ急げGOGO!
直進GO!


相手さえ認めれば、フミちゃんは他犬OKかなと思います。
勿論フミちゃんが上
ハクちゃんは女のコには優しいみたいで、
来たばかりの時で、フミちゃんより一歩引いてしまいました(汗
だからお散歩も一応仲良く並んで歩けます。

でもフミちゃんは好奇心旺盛でマイペースなので、
急にくるっと180度転換して列が乱れることがよくあるのです

21 : 58 : 03 | ハクとフミ | page top
| ホーム |