お散歩後のフミちゃん♪
2011 / 11 / 21 ( Mon )
アングルがいまいちだった?ので、フミちゃんに見えないかも?
でもフミちゃんです

今日も青空が垣間見えたり、雨が強く降ったり弱く降ったり、、、
今朝はアラレに近いミゾレも降っていました
短時間でころころ空模様が変化してます

おやつタイム^^
フミちゃんおやつ中

ハードなアキレス腱を一生懸命いただいてます^^
フミちゃんおやつ中2

食べ終わったらお手々をきれいにしてます^^
フミちゃんお手入れ中

入念にお手入れしてます^^
フミちゃんお手入れ中2

そして・・・
最後はおもちゃで遊び始めました^^;
かじかじ


ハク家にもすこしずつ慣れてきたようで、いたずらも見られるようになりました
でもとっても明るくおちゃめなフミちゃん
ひとなつっこく人間と遊ぶのが大好きです
わんことは・・・?
遊び方がわからないのか?興味がないのか?
ハクちゃんはフミちゃんと遊びたそうですが、フミちゃんはノッてきません
もうちょっと様子をみてみないと、ですね。

一日を上手に過ごせるフミちゃん!
これまでの経緯を理解してくださる里親さん募集中です

13 : 11 : 25 | ハクとフミ | page top
| ホーム |