スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪の日 晴れの日
2012 / 03 / 13 ( Tue )
名残り雪が降った今日、初めてチャッピィ&ジョイに会いました!
ソラ君、他犬に対して攻撃性はありません。
でも、チャッピィ姉さんには尻込み、ジョイ君にはそのでかさに圧倒
してました(笑)
我が家のハクには、昨日あたりから遊んでもらえるようになりました。
わんこ同士でもしばらく様子見、なんですね^^

ソラ君 with  チャッピィ&ジョイ



今度は先日の晴れた日の画像。
ハクとのツーショットです^^
ソラ(左)とハク(右)

お日様がでていたので眩しそうです
眩しい二匹

こんなかわいいソラ君も撮れました
busakawa?
くりくりお目目が線になってしまいました


ソラ君、殆ど吠えません。
毎日ご飯もしっかり食べ、うんちもしっかり生産しています♪
ケージでお留守番もできます。
お散歩大好き!
・・・ですが、フィラリア(+)です。
お薬はしっかり飲ませないといけません。
スポンサーサイト
17 : 23 : 01 | ハクとソラ | page top
| ホーム |
