fc2ブログ
というわけで!!
2012 / 07 / 10 ( Tue )
ソラ君、ついに素敵なお家と御縁を結びました

ハク家に負けず劣らずの自然に囲まれた場所です^^
田んぼがいっぱい、お空がおっきい、ひろ~いお庭とでっかいお家
そして、優しいご家族


七夕の日に、ルナママに正式譲渡に行っていただきました


早速出迎えてくれたソラ君、、、いや、『そら』君。
表情が全然違うのにびっくり!!

いらっしゃい♪



そして、すぐさま優しいお母さんも紹介してくれました

お母さんだよ!<>

なんとこの自慢げでりりしい表情
すっかりYさん家のコになっていましたよ^^

ハク家にいた時の表情とは全く違うのには
本当に驚きました。
ハクちゃんに結構遠慮してたんだね(^_^;)
これからはYさんのご家族にたくさんたくさん、
今までの分も取り返すくらいたくさん甘えて下さいね、そら君


ハク家でもいっぱい遊んだこと、忘れないでね^^

ハクとそらの会話



*********************************


そら君がハク家から旅立った後のハクちゃん、
そら君の幸せなご縁を心から喜んでいるような表情です♪

♪ハクよりひと言♪







スポンサーサイト



11 : 48 : 49 | ハクとソラ | page top
| ホーム |