-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リュウ君はどんなコ?
2012 / 11 / 21 ( Wed )
当然ですが、毎日お散歩に行きます。

リードを見せると、早く行こうよ!!と、飛んで跳ねて喜びを全身でアピール!!
なかなかリードを付けられません(^_^;)

我が家に来る時、他犬NGなので別々に散歩に行ってと言われたのですが、
ハクとはとりあえず並んで歩けます。
1-19リュウ

でもマーキングがやたらと多いので、メールチェックも頻繁だし、
道草ばかりでなかなか前に進みません(^_^;)

ハクちゃんは、たまにあきれ顔してます(^_^;)


草むらで遊ばせます。

ハクはボール遊びが好きなので、投げてやります。

リュウ君はとりあえず係留して、様子を見ます。が、、、

これまたせわしない!!

あっちへ行って~・・
2-21リュウ

こっちへ来て~・・・
1-21リュウ

また行って~・・
5-21リュウ

ごろんごろんしたり~・・
4-21リュウ

動きが速くてブレたり・・
3-19リュウ

そン時のハクはこんな感じ(^_^;)
3-21ハクのつぶやき

で、最後にお水を飲んで帰ります。
蛇口から上手に飲めます^^v
2-19リュウ


でも、たまには静止画も撮れます(^_^;)
いい顔してますよ!
4-19リュウ
画像クリックで大きくして見てね!


ハク家に来て一週間。まだハクとがうがう遊びはできませんが、
マイペースで過ごしています。

体重10Kg程度なので、飼いやすい大きさかなと思います。
お問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします。
          ↑↑クリック↑↑



石川ドッグレスキューHP、移転しました

新しいURLは http://i-dog.net/ です

よろしくお願いしますm(__)m


13 : 54 : 22 | ハクとリュウ | page top
| ホーム |
