-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寒くても元気いっぱい!
2012 / 12 / 13 ( Thu )
雪、積もりましたね。

12月の初旬に積雪って、近年なかったような・・・(^_^;)

でもわんこたちは元気いっぱい!

ハクも雪が大好きで走り回っています^^

リュウ君も飛んだり跳ねたり掘ったり(笑)

メールチェックも欠かさずだし、雪の日のお散歩は忙しいです

わんこって、なんでこんなにも雪が好きなんでしょう



12 13 リュウ2

動きが早くてピントが合いません

でも、こんなにボケボケでも嬉しい表情が読めますね!



12133.jpg

12134.jpg

何を思ったか雪の中、穴掘りを始めました




1213 RH

ハクも参戦です

大判小判ざくざくでてこないかな~~



****************



12月16日(日) 11~13時

譲渡会開催されます!

リュウ君に一目会いに来てくださいね^^/

会場は、きまっし広場横の流通会館です!


詳細はコチラ↓↓↓
石川ドッグレスキューHP


15 : 20 : 05 | ハクとリュウ | page top
| ホーム |
