スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日常に戻るハク家。
2013 / 01 / 08 ( Tue )
リュウ2013 1 8 ハク


やっと学校と仕事が始まり、日常に戻ったハク家です(^。^;

去年の秋からお天気の悪い日が多くて、冬もいつのまにかやってきて、、、

その冬も、お日様をなかなか仰げない日々が続いています

わんこは雪が大好き! だから雪が降るのは全然構わないのですが~

雨とかミゾレはイヤですよね



年末年始がないリュウ君は、毎日マイペースで過ごしています

オハヨウ~朝散~ご飯~昼寝~午後散~昼寝~ご飯~夜散~オヤスミナサイ

だいたいこんな一日です^^

たまにご近所?の、チャッピィ姉さん&ジョイ君と遊びます♪

年末にはハクの妹?姉?の、プリマちゃんがお泊りに来て、

一緒に散歩しましたよ

プリマちゃん
↑プリマちゃん

プリマちゃんはちょっと運動不足のようでした(^_^;)

三泊したハク家でお散歩に一生懸命に行ったら、少しはダイエットできたかな(^_^;)

わんこは、毎日のご飯(おやつ)とお散歩をとても楽しみにしています。

飼い主(里親)さんは、わんこの健康を第一に考えて、

その犬種や大きさに適正なご飯(おやつ)とお散歩(運動)をお願いしたいです

なにより、わんことのお散歩は人間にとってもいい運動になりますし、

うめははのブログにもありますように、リラックスできる時間でもあると思います^^



というわけで

最後になりましたが、今年も石川ドッグレスキューの活動にご協力&応援をよろしくお願いいたします。m(__)m

リュウ君も里親さん募集中です!

是非会いに来てください(^◇^)/







スポンサーサイト
16 : 01 : 44 | ハクとリュウ | page top
| ホーム |
