-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リュウ君とボール♪
2013 / 01 / 25 ( Fri )
昨日は貴重な晴天でした!(午前だけ・・

リュウ君、ロングリードで半フリーにしてもらい、ボール遊びにいそしみました


2013 1 24 リュウ1。
えいっ!


2013 1 24 リュウ3。
ガサガサっ!


2013 1 24 リュウ2.
こんにゃろ こんにゃろ~~ (方言?)
と、穴を掘って、ボールも掘る、の 図

あまりにも動作が速いので、まともに撮れません


さて、

今日は一転して素晴らしい悪天候!

強風ですが、とりあえず降ってないので

今からお散歩に行ってきま~す

どんな散歩になるかな?

リュウ君はハクと違って物怖じしないので

きっと強風に立ち向かってゆくことでしょう



12 : 56 : 46 | ハクとリュウ | page top
| ホーム |
