シロ家預かりの「ナッツ」ちゃんです^^
2014 / 11 / 25 ( Tue )
ナッツ2
(シロ家でお預かり中のナッツちゃん♪)


シロ家にハクと遊びに行ってきました~

ナッツちゃんが玄関までお出迎えしてくれました^^

その後はシロママに抱っこされて、

うとうと。。。。。


ナッツ1
(アタシ、眠いのぉ。。。)

ナッツ3
(ぼぉ~っ。。。。)


劣悪廃業ブリーダーから保護したコ。

推定7~8歳 4kg弱のかわいい女の子です。

性格もとっても良い子で甘えん坊です

やっと普通の家庭にも慣れてきて、

これからの余生をまったり穏やかに過ごして欲しいですね。

里親さん募集中です

お問い合わせは

石川ドッグレスキューまでお願いします。


09 : 00 : 27 | 石川ドッグレスキュー | page top
リッキー、幸せに暮らしています(*^_^*)
2014 / 06 / 04 ( Wed )
少し前にお預かりしていた「リッキー」君の里親さんのHPです。

↓↓↓↓↓

中西農場さん

専業農家のお家へ里子に出たリッキー君。

その幸せな姿をupしてくださっています。

ブログにも記事を載せてくださっています!

ぜひ、ご覧になってくださいねー!(^^)!

農家の看板犬、大役だけど、頑張るんだよ~\(^O^)/


14 : 33 : 27 | 石川ドッグレスキュー | page top
事態は好転に。
2014 / 04 / 15 ( Tue )
ちょっとオーバーなタイトルだったかしら・・・(^_^;)

前記事でUPした、出戻り柴mixのおんなのこ。

9年前にカン太家から譲渡され、

今回ご家庭の事情で再度募集をかける話でハク家で預かっていましたが、

再び里親さんの元へ帰ることができましたm(__)m

気にかけてくださってたみなさま、ありがとうございましたm(__)m


********************


さて、今年度最初のチャリティーバザーが、

今度の日曜、20日に開催されます。

里親さん募集中のわんこもいますので、

是非お運びくださいm(__)m

詳しくは~のポスターは、コチラをクリック☆


11 : 23 : 33 | 石川ドッグレスキュー | page top
ノエル 改め まる君に!
2014 / 02 / 27 ( Thu )
今日、カン太ママにノエルの正式譲渡に行ってもらいました(^O^)/

詳しくは・・・

カン太ママのブログ

↑ ↑ ↑ こちらをクリック

まるちゃん、優しいご家族に囲まれて少しお肉がついたかな?(*^^*)

足の具合も良さそうで安心しました(毛も生えてきたみたいし・・(^_^;)

また会いに行くね 


12 : 38 : 27 | 石川ドッグレスキュー | page top
ナナ家の預かり犬、「りゅう」君の紹介。(里親さん募集中です)
2014 / 02 / 17 ( Mon )
ナナ家預かり「りゅう」1ナナ家預かり「りゅう」2

保護経緯:センターより受け入れ(平成25年12月12日)
雑種 5歳 ♂
11㎏程度
去勢手術済み
フィラリア(+)
検診結果異常無し

人大好き、犬大好きの甘えん坊です。トイレは散歩に外でします。
温和な性格で散歩もとっても上手です。
子供OK。


*****************


先日、チャッピィママと一緒に会いに行ってきました(^^♪

全くの初対面にもかかわらず、ペロペロと舐めてくれてご挨拶^^

すご~く穏やかな性格のコで、無駄吠えも一切無し。

鼻黒とちょっと困ったちゃん顔がチャームポイント

お散歩時の引っ張りも全く無く、

わんこ初心者でも お薦めです^^


お問い合わせは~ 

石川ドッグレスキューまで、よろしくお願いします(*^_^*)




おまけ画像

ナナ家のももちゃん

ナナ家のわんこ、「もも」ちゃんです(12歳?)
初めて会ったのですが、
この観音様のような美人で何事にも動じないような卓越した表情!
思わず拝みたくなったハクママです


12 : 07 : 27 | 石川ドッグレスキュー | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>